2011年10月11日火曜日

最近どうなの~?

お久しぶりでございます<(_ _)>
何ヶ月かぶりの出稼ぎで、満身創痍になっていました
今週からボチボチ復活していきたいと思っております

ところで、9月24日にネッパーさんが息子とともにイベントに出席されている画像を見つけたのでご紹介を…

2011 Jane Goodall Global Leadership Awards-42011 Jane Goodall Global Leadership Awards-3

このイベントは2011 Jane Goodall Global Leadership Awardsというもので、下段の画像でネッパーさん親子と一緒に微笑む女性は、ジェーン・グドールさんというイギリスの霊長類学者で国連平和大使の方です
(参考)ジェーン・グドール(Wikipedia)

父ちゃん相変わらずカッコイイけど、息子のBenくんもカワエエなぁ(*´д`*)



で、最近のネッパーさんの動きですが、分かりませんというのが正直なところです
でも、そんなんでこのブログが務まるかぁぁあ!!ヽ(`Д´)ノというわけで、R.I.P.D.の情報を少し…
現在、R.I.P.D.はボストンで日々順調に撮影されている模様です
かなり大規模な撮影らしく、ネット上でもいろいろ情報が入ってきています
こんな感じで…↓

モーションキャプチャー用のスーツを着て撮影に挑むケヴィン・ベーコンの画像と、一般人が撮影したボストンの街中での派手なカークラッシュシーンをどうぞ
(一応ネタバレ注意!)
Look At Mo-Capped Kevin Bacon In This R.I.P.D. New Set Photo. Plus A Couple Of Crash Set Videos (Rama’s SCREEN) 

車が吹っ飛んでおります… スゴイですね(;・∀・)
Twitterでちょっと調べてみれば分かるんですが、この映画の情報は日々結構な量で流れています
そんな中でも、ネッパーさんの情報だけがまだ無いんです
もうすぐセットにいるネッパーさんの姿が拝めそうな情報はあるのですが、あれから5日間待ってみたけど音沙汰なし…
ファンには忍耐の日々でございます

上でのイベントが撮影前のラストの姿です
ここから役作りされてどういう風に外見を変えたのか、それとも普段とあまり変えずに撮影に入ってるのか気になるところです

ネッパーさんの情報が入ってくるまで、もう少しお待ちください…

2 件のコメント:

  1. お帰りなさい&お疲れ様です。面白いスリーショットですね。
    まさかここでジェーン・グドールさんにお会いできるとは
    思ってもみませんでした(^人^)

    うわ~!車が!いきなりド派手だなぁ。
    撮影した一般人が羨ましいです(笑)

    返信削除
  2. 玉子酒さん

    ども、ありがとうございます<(_ _)>
    帰ってこれて、ホッとしています(笑)

    このスリーショットはかなり貴重ですよね~
    Wikiを読んだら、チンパンジーの研究で有名な方なんですね
    学校の教科書でそれ系のを読んだ記憶があるような…

    向こうでは映画の撮影で道を止めるとか、よくあるそうですね~
    すご~くうらやましい…
    私も見に行きたいです(笑)

    返信削除

・ここのブログ主はコメントを与えると喜ぶ性質があります(゚∀゚)
・コメントは承認制です ブログ主が承認するまで反映されません
・そしてありがとう